「仲間たちの生活と仕事を守りたい」プロジェクト開始について

今回のコロナ禍により売り上げが減少している作業所と障害を持つ仲間たちの生活と仕事を守るため緊急プロジェクトを立ち上げ、ようやく6月19日(金)よりプロジェクトを開始することができました!

緊急プロジェクトMTG
zoom_mtg

はじまりは、4月の末。明日からゴールデンウィークが始まるという日にプロジェクト実施を理事長に相談。

それから、怒涛の日々が始まりました。

でも、今はスタート地点に立ったにすぎず目標金額である約340万円をご支援いただかなければ仲間たちの仕事を失うだけではなく活動の場でもある福祉施設の運営も危ぶまれるのです。

笑顔の青年
見つめあうふたり

たとえ、お金という支援をいただかなくてもコロナ禍において「こんな、問題が起きていたんだ!」と知るきっかけになれたらと思います。

このプロジェクトは一人では決して成しえません。多くの方に、今回の取り組みを知っていただけるよう皆様も周囲の方々にお声掛けいただければ幸いです!

よろしくお願いします!(ウエダ)

緊急プロジェクトfacebook

緊急プロジェクトtwitter