【絶賛開催中!】温温喜々~dandan wakuwaku~わたしたちの展示会 2020/01/17

1/15より熊本県伝統工芸館にて開催しておりますデコボコ会に通う青年と地元の作家が手を組み開催している展示会。「温温喜々~dandan wakuwaku~」連日多くの方々にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです。 【イベントの詳細】 制作に携わった青年も連日会場に足を運んでいますが、やはり目の前で自分の作品が手に取って頂けていることが嬉しいようです。会場からデコボコ会の施設に帰ってきた彼らの表情がキラキラと輝いています。
dandanwakuwaku200117_01
dandanwakuwaku200117_03

バッグ、アクセサリー、洋服が人気なようでたくさんの方々にご購入いただいています。

バッグやアクセサリーのパーツは、青年達が羊毛フェルトを使い制作しました。パーツの組み合わせも青年達が考え作家の方々に手伝ってもらいながら制作しています。彼らの考えた組み合わせも素敵なのですが、「自分で組み合わせて作りたい!」という方もいらっしゃるかもしれない。ということで、会場にはアクセサリーを自作することができるコーナーも設けています。

dandanwakuwakuアクセサリー自作コーナー01
dandanwakuwakuアクセサリー自作コーナー02

色とりどりの羊毛フェルトを使ったアクセサリーパーツ。ピアス、イヤリング、ネックレスなどにも使って頂けます。作り方に困ったり、わからない事がありましたら会場の作家の皆さんに声をかけてみてください。

皆様のご来場たのしみにお待ちしております。

▼イベント概要

==========

開催日時:2019/01/15(水)~01/19(日) 9:00~17:00

開催場所:熊本県伝統工芸館二階展示室A(熊本市中央区千葉城町3-35)

入場料:無料

【イベントの詳細】

==========